ここ数日、寒暖の差が大きく、過ごしづらさを感じますが、
明日からはゴールデンウィーク。長期休暇の方も多いかと
思います。ぜひ、体調を整えて楽しくお過ごしください。
さて、今回は、多くのお客様から好評いただいている、
グループ会社「山長」のカーケアサービスを体験した
本社管理部の従業員体験レポートをお届けします。
施工例としてぜひ参考にされてください。
お願いしたのは、運転席のレザー(着座面)補修です。
ズボンの後ろポケットのボタンや、ポケットにいれた
物の突起で傷ついたレザー。シワが深く入ってしまい、
放置して使い続けると、切れてしまうような状態。
切れてしまっても修復可能とのことですが、その前に
補修することで、元の見た目と質感に近くなります!
山長の代表、中山さん自らが、身につけた専門スキルで
補修してくださいました。
事前にお伝えしていた部分以外にも丁寧にチェックして、
補修がスタート。
午前中に車を預けて、お昼には終了!
とてもスピーディです。
仕上がりは、どこが傷になっていたの?というくらいに
きれいに補修され、大満足です。
速乾なので、そのまま運転して帰ることができるのも
助かります。(当面はクリーニング剤は不可)
戸越SS、本郷SSからお取次ぎが可能ですので、
興味がある方は、ぜひご相談ください!